いぇいっ\(^o^)/ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

いぇいっ\(^o^)/

カレンチャン馬
ビービーガルダン馬
キーンランドCは
気持ちいい当たりアップ


皆さんキラキラ


ありがとうございますキラキラ


かなちゃんママさんキラキラ
ご主人様にも
ありがとうございますと
お伝えくださいっアップ


とみーさんキラキラ
買い方は
私が教えてもらいたいくらい
いつも当たりませんっ(笑)あせる


また来週も
頑張りましょうねぇっ馬


さてさて~


今日の我が家の
晩御飯は
主人のリクエストで
photo:01


チンジャオロースでしたアップ


他には
アメーラトマトと
モツァレラチーズのサラダや
五色納豆などなど


多国籍(笑)!!


いただいた
アメーラトマトを
使いたかったのでっ音譜
photo:02


いや~


本当に
あめーらアップ


甘いわぁっにひひアップ


そして
息子君は
photo:03


★お粥
★豆腐とお麩とツナのハンバーグ
with小松菜と人参の和風煮
★ホワイトソースde
ブロッコリー
★ベビーダノン
りんごとにんじん


でしたっキラキラ


すごい量なんだけど…


完食(笑)!!


ハンバーグと小松菜ソースは
母の手づくり音譜


母は
乳児施設で
お料理を担当していたことも
あるので
色々
勉強させてもらってますっキラキラ


今日も息子君
う◯ちを3回も(笑)!!


と思ったら
また臭い…(笑)汗


う◯ち処理班
出動してきます(笑)汗