お~わりっ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

お~わりっ。

息子君


私が仕事などで
ミルクの時は


ミルクはもういりませんパー


という
意思表示をするみたいなんですが


おっぱいは


もういりませんパー


という
意思表示をしたことが
殆ど (いや、全然だな)なく


おっぱいをあげれば
必ず飲むのです汗


あげれば飲む
あげなければ
それはそれで大丈夫


みたいな感じ!?


まぁ食後は
あげるものだと
思っていたので
食後
20分位時間があいてしまって
息子君がご機嫌でも
あげていたのですが


そんな時でも


ぐびぐび~


私が頃合いをみて


お~わりっニコニコ


と離すまでは
ず~っと口を
動かしているので


もういらない~


はしないんですよね(笑)汗


だから
どこまで飲ませたらいいのかは
イマイチ分からないので
離してみて
ご機嫌が悪くなければ
よしとしちゃってる感じでした汗


今日は
朝食後
まぁまぁご機嫌だったので
授乳はやめてみたけど
1時間もしないうちに
眠くてぐずり
おっぱいを飲みながら
すやすや寝ちゃいましたっニコニコ
photo:01


そして
ランチ後は
グズグズだったので
すぐにおっぱいをあげたら


またまた


すやすや~ぐぅぐぅ


とりあえず
今日はこんな感じでした(笑)汗


これから
母ちゃんは
競馬を楽しみながら
夕飯の準備をしますっあせる


toshiさんみたいな
競馬コメも
メッチャ嬉しいアップ


今日はね


函館2歳Sは
ナイスヘイロー馬


関屋記念は
サトノフローラ馬
勝負しますよっ音譜


WIN5は
資金と相談して
絞ります…(笑)あせる