弾けていきます?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

弾けていきます?!

私が行きたがっていた
函館競馬場への旅行を
お誕生日プレゼントにしようと
考えてくれていた主人キラキラ


昨年は
お腹の息子連れて行ったので
今年はお腹の外で
動き回っている(笑)
息子君を連れて
また行きたいねって
話していたのですっニコニコ


しかし
主人の仕事もあったりで
今年は実現せずしょぼん


主人が用意してくれた
プレゼントは
これでした~っ!!
photo:01


ディズニーリゾート
2dayパスポートっキラキラ


2dayってことはですよっ!!


ディズニーリゾート
初のお泊りっラブラブ!


日帰りよりも
息子くんも
疲れないだろうって
ディズニーランドホテルを
予約してくれましたっチョキ


まぁ
お互いの仕事も
バタバタするので
少し先の予約ですが~


今から楽しみですっ音譜


さて
今日はこれから夜まで
競馬のお仕事っ馬


衣装は
こんな感じですっ音譜
photo:02


真っ赤っアップ


ちなみにお誕生日の私服は


ポップコーンにひひ
photo:03


今日も弾けて
いきまっしょいっアップ


今日は
新潟9Rのリネンパズル馬
勝負しますっニコニコ


ぞくぞくと
おめでとうコメントがっしょぼんキラキラ


本当に
ありがとうございますっキラキラ