ふぁみれす。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ふぁみれす。

独身時代から
1人でファミレスに入るのは
余裕だった私得意げ


こんな私に
主人は


よく1人で
ファミレス入れるねあせる
勇気いらない!?


と聞いてくるのですが


ファミレス1人は
余裕じゃない(笑)!?


そんな主人


1人焼肉は
余裕なんだとか…!!


そっちの方が
勇気いるってっ(笑)!!


昔は
ロケ時のお昼ご飯や
仕事やプライベートで
予定の時間まで
余裕があった時に
1人で入ることが多かった私かお


最近は
息子がいるので
入れる場所も限られ…


家族で結構利用しているかも!?


昨日は
家族皆と仕事先の方と
打ち合わせでデニーズ(笑)音譜
photo:01


カペリーニナイフとフォーク


これ
美味しいっ!!


そんなに
期待はせず
何気なく頼んだのに
ビックリでした音譜


息子君は
近くに座ってた
8か月の女の子に夢中で…


キャッキャラブラブ!キャッキャラブラブ!
大興奮シラー


ホント
女の子好きなんだなぁと
再確認致しました(笑)汗