Sassy。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

Sassy。

先日購入した
離乳食を持ち歩いたりする時の
ケースアップ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定


Sassyのラブラブ


ずっとね
細かく切ったパンや
おやつなども入れられる
携帯ケースが
欲しかったのですキラキラ


もちろん
お家でも使えるしニコニコ


ベビーものは
カラフルなものが好きドキドキ


この離乳食ケースは
保温効果もあるのだとか!?


まぁ
保温効果は
なくてもいいんだけど(笑)汗


息子君が愛用している
Nubyのマグカップもそうだけど
キャンディーカラーは
母ちゃんの気分も
アーップアップ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-未設定
店頭で
しっかり
物も触って
ふたもしっかり閉まるから
これに決めましたキラキラ


ビンのベビーフードも
ビンのまま入るみたいだし
便利かもしれませんねニコニコ

今日は眠すぎだから
準備して寝ますぐぅぐぅ


最近
またしても時間があまりなく
質問に答えたり
初めてコメントを
書いてくださった方々の
名前もかけずにすいませんあせる


また時間にゆとりがある時に
質問などにも
お答えしていきますねニコニコキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ