あらら…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

あらら…。

息子君
寝相わるっ(笑)!!
photo:01


もうさ
回転するは
横に寝ている
私達に
足が乗っかるは


毎朝
大変なことに
なってますよ(笑)汗


今こうして
ブログを書いている間にも
あちこち動いて
お布団っから
もれてます(笑)汗


これはそろそろ
起きるかな!?


今日も
賑やかな1日が
始まりそうです(笑)汗



私が岡部幸雄元騎手と
近い親戚だと思われてる方
いるんですね(笑)汗


まぁ
一時期は






だなんて
言われたことも
あるくらいですからね(笑)汗


しかも
優香ちゃんとは
親戚だなんて
身内から
聞いたこともありません(笑)汗



優香ちゃん大好きなので
親戚だったら
嬉しいけど(笑)!!


この話はね
岡部幸雄さんも
いろんな方から言われて


えっ!?
知らないけど(笑)!?


という感じで
困っていたみたいだし
噂が一人歩き
しているだけです汗


まぁ
この噂があったから


岡部さんの親戚
ホントにダメだね


と言われて
岡部さんに
ご迷惑がかからないように…



頑張れた部分も
あったんですけどにひひ


これ以上
岡部さんを
困らせないように(笑)汗


私からは
訂正しておきます汗


岡部さんと
近い親戚だったら


岡部幸雄(57)


を見て


57歳なんだ~


ジョッキーって
年配の方
同期が多いんだ~


なんて
そこまで競馬を
知らないはず
ないですよね(笑)汗


では~


今日もいい一日に
しましょうっアップ