味方。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

味方。

私の姿が見えなくなると
泣くようになった息子君あせる


今日は
私の着替えで
2階に上がる時に
アンパンマンが放送中
だったので
見せてから
2階に上がったら
photo:01


泣かなかったよ~っアップ


流石!!


正義の味方っ!!


そして


私の味方(笑)!!


助けられましたっにひひ


さてさて
明日ですが


グリーン チャンネルの
競馬中継が
生まれ変わりますっ!!


私は
土曜日の午後を
三遊亭五九楽師匠と
担当させて頂きますので
観られる方は
是非
観てくださいねっキラキラ


最後に
先週須田鷹雄さんから
いただいた
世界の馬シリーズアップ
photo:02


香港のお馬ぬいぐるみ音譜


中華な衣装が
可愛いのですっアップ


後ろ姿も…
photo:03


キュンラブラブ!


須田さんは
海外の競馬場に行く度に


世界の馬シリーズ


と言って
息子の為に
お馬ちゃんのぬいぐるみを
買ってきて
くださるのですっキラキラ


息子は勿論
馬好きの私にとって
かなり嬉しいコレクションに
なっていますっ音譜


ちなみに
須田さんが買ってきて
くださった
香港限定の
photo:04


あわびスーププリッツと
マンゴープリンコロンも
美味しかったですよっグッド!


地域限定ものには
やっぱり弱い
私なのでした~っニコニコ