よってきた。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

よってきた。

今日は
実家から
母が来てくれているので
スーパーに
お買い物に行きながら
モスバーガーに
よってきたぁ~っアップ


ナンタコスみたいなのを
photo:01


母と半分こっ音譜


んでもって私はぁ~
photo:02


玄米シェイクの
玉露あずきを
いただいてきちゃいました音譜


帰ってきて
息子君ぐっすりぐぅぐぅ


この間に
次の離乳食の準備を
しちゃいますかぁっあせる


ちなみに今朝は
photo:03


★パン粥ポタージュ風味
★にんじんとたまねぎの
やわらか煮
★ベビーダノン いちご


でしたっアップ


息子君
口から食べ物がなくると
すぐに欲しがるし
大人のご飯に
興味津々だし
なんせ私が
2人分作る余裕がないから


一緒に食べるのは
ある程度
大人メニューと
子供メニューが
同じようなものに
なってからかなぁ…(笑)汗


子供も大人も
十人十色っかお


自分もベビちゃんも
沢山笑える方法を
日々の子育ての中で
探していくしかないですねニコニコ


さてと~

今日は帝王賞馬


私はやっぱり
ボンちゃんを
(ボンネビルレコード)
応援していますっ音譜