凄いなぁっ♫ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

凄いなぁっ♫

私の体につかまって
立ち上がって遊ぶ息子君を
適当に構いながら
仕事をしてたら


こんな時間っ!!


思っていたより
上手く進まなくて
ちょいイライラ中なので
気分転換に
ホッと一息コーヒー
ブログ の更新を
させてもらってますっにひひ


今日は
暑いですね汗


このお天気のおかげで
トイレマットと
お風呂マットも
お洗濯して
外に干せたので
嬉しいのですが


またまたお部屋の
温度調節に悩んでます(笑)汗


夏は大好きだけど
ここまで暑いと
大変ですよねっあせる


今日はね
大人ブランチで
フレンチトーストを
作りましたよっ!!
photo:01


ふわとろで
美味しかったぁっラブラブ


ボリュームもあるし
大満足っ!!


そうそう
食事で思い出したけど
藤原みきママさんのブログ
凄いですよねっ音譜


どうしたら
あんな美しい食卓に
なるんだろうか…あせる


盛りつけ…


食器…


全てがうちとは
全然違う…(笑)汗