届きました! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

届きました!

私は知らなかったんですが
主人が
注文してくれていたみたいで
菖蒲が届きましたアップ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110503_193128.jpg
あと
ちまきと柏餅もキラキラ


柏餅は
主人は味噌あんを
知らなかったのに
私が大好きなのを知って
ちゃんと
味噌あんが入っているものを
注文してくれていましたよにひひチョキ


私は
甘いちまきには
馴染みがないので
食べるのが楽しみ音符


必要なものは
とりあえず揃ったかな!?


5月5日は
主人も仕事があるし
いつもとあまり変わらな
1日になりそうな気もするけど


何か考えます(笑)汗


ウオッカ馬の子供が
誕生したみたいですねぇっアップ


今後が楽しみぃっニコニコ