器用っ(笑)!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

器用っ(笑)!!

最近
サウザンアイランド
ドレッシングにはまっている
玲子ですっ得意げ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110303_201137.jpg
トマトとアボカドの
サウザンアイランドサラダラブラブ


マミーさんに
教えてもらってから


ムニエルを作った時に
買って残った
タルタルソースを使って
サウザンアイランド
ドレッシングを作ってますっ音符


マヨネーズ
ケチャップ
タルタルソースを
混ぜるだけで
美味しい
サウザンアイランド
ドレッシングが出来るなんてラブラブ!


しかも
そんなに頻繁に使わない
タルタルソースも使えるラブラブ!


経済的っ得意げ音符


今日も美味しく
いただきましたっ音符


さてさて
うちの息子君得意げ


最近授乳中は
本当に落ち着きがないと
何度が書いてきましたが


またまた今日
ビックリすることをっ!!


なんとっ!!


おっぱいを口に入れながら
自分の親指もくわえて…


えっ!?


おっぱいを飲むのと
指しゃぶり…


同時ぃっ(笑)!?


器用(笑)!!


いろんな知恵がついてきたのか


おっぱいを飲んでる時に
指しゃぶりをすると
空気が入って
おっぱいが口から外れるのが
楽しいみたいシラー

これは
注意してますがシラー


しかも
痛いくらい強い力で
おっぱいを引っ掻いたり
モミモミしたり…シラー


まぁ
色んなことを
してくれるから
楽しいんだけど…


母ちゃん
痛みとの戦いです(笑)あせる


今日の授乳はお~わりっ得意げ


今日も最後はミルクで
ぐっすり寝てもらいましょっニコニコ


最近
200mlを飲むスピードが
アーップアップアップアップ


成長してますなぁっ得意げ


☆パール☆さんをはじめ初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


ポリオについても
改めて考えてみますっメモあせる


ではでは皆さんキラキラ


おやすみなさい~っぐぅぐぅ