勉強不足。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

勉強不足。

息子君と病院に行ってきた
玲子ですっ走る人


皆さんからのコメントを見て


予防接種の紙を再確認~っあせる


BCGは
1か月後くらいに
副反応が出るんですねあせる


色々読んでるつもりでも
見落としてますねぇっあせる


反省しながら
病院へ~っ走る人あせる


膿むのは心配ないけど
うちの息子君については
副反応が
強く出てしまったらしく


お薬をいただいて
帰ってきましたっニコニコキラキラ


こんな状態ですが
近々
三種混合と
肺炎球菌とヒブを
打ちに行かなくてはならず


1か月後にはポリオもっあせる


息子君
大忙しっ(笑)ショック!ショック!ショック!


頑張ってもらいましょっグー


たまさんの質問にありましたが


B型肝炎の予防接種は
まだですっあせるあせる


いつどこで
何を打ったらいいのか
まだ把握できていないので


これも
離乳食同様
勉強しなくてはっ!!


母ちゃんも
大忙しぃっショック!ショック!ショック!


今回は勉強不足でしたが
これでまた1つ覚えましたっチョキ


そらままさんをはじめ
初コメをくださった方々キラキラ


コメントで
色々教えてくださった方々キラキラ


ありがとう
ございましたっキラキラ