友達。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

友達。

息子君にと
嬉しいプレゼントを
いただいちゃった玲子ですっ音符


旦那さんが
アメリカに住んでいた時に
とってもお世話になったという
ご夫妻が


アメリカから
こんな可愛いプレゼントを
買ってきてくださいましたっプレゼント


じゃじゃんっ!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110223_001314.jpg
DC SHOES スニーカーくつキラキラ


とぉ~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110223_001426_ed.jpg
カーターズの
ロンパースっドキドキ


可愛すぎるぅ~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


しかも
バッチリ
うちの旦那さんの趣味で
感動アップアップ


旦那さんと私の趣味も
かなり合うので


私にとっても
どストライクの
プレゼントプレゼントでしたっニコニコラブラブ


黒のロンパースは
重ね着にも役立ちそぅっ音符


どちらも
ヘビロテさせて頂きますっ音符


さてさて


子供達の集まるサークルに
行ってるけれど
なかなかママ友さんが
作れないという
ゆみさんの質問に
ありましたが


ママ友さんを作るコツかぁ…


私の場合は


無理に
お友達を作ろうとしないこと!?


ですかねぇっあせる


あまり無理すると
自分が疲れちゃいそぅだし
それがストレスになりそぅで汗


無理するくらいなら
自分が自分らしくいられる
ママ友さん
数人でいいかなぁ~
なんて思うタイプ(笑)汗


何かに参加すれば
色んな方と
お話はしますけどねっニコニコ

ゆみさんも
色んな方と
お話されるとのことですし


これから沢山
ママ友さんを作る
チャンスもあると思いますから


焦ることは
ないんじゃないかなぁ~


なんて
思いますょっグッド!


自分も子供も
沢山笑えるお付き合いが
1番っ音符


私もすぐに
連絡先を交換する
ママさんもいれば


ベビ会の帰りに
バタバタしていて
番号交換などできず


また参加するでしょアップ
その時にでも~


なんて
バイバイするママさんも
いたりしますしにひひ


ほんと
その時の状況で…


超マイペース(笑)!!


お互いストレスの少ない
子育てが出来ると
いいですねっ音符


ではぁ~


今朝は2階の掃除機が
かけられなかったので
ササッとかけてきますっ!!


掃除機かけた矢先から
また抜け毛が落ちて
意味ないことに…シラー


ふぅ~っDASH!