適当です…(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

適当です…(笑)。

今日はやたらと息子君が
寝てくれるので
助かっている玲子ですっ!!


ゆりにゃんさんの
質問にありましたが


うちの息子君のリズムは
ざっくり


朝だいたい
7:00~9:00の間に
授乳して


そこから
3~4時間の間隔で授乳ニコニコ


今日はその
3~4時間の間に
少し遊んでは寝て…
を繰り返していますにひひ


ぅん…よく寝てる(笑)!!


おかげで
晩御飯の下準備は
全てできたので
旦那さんの帰るコール(笑)で
仕上げに入るだけっ音符


息子君ょ~


助かったょ~


ありがとぅっニコニコ!!


今日も
余りものでの
簡単晩御飯なんですがっにひひ


上手く仕上がったら!?


またアップしますっ音符


そぅそぅ
以前載せた
カボチャとチーズのリゾットキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110217_194740.jpg
ひろさんや
まみさんをはじめ
何人かの方から
作り方を知りたいと
言って頂いてましたねっニコニコ


載せるまでもない位
適当なので
恥ずかしいのですが…にひひ


フライパンで熱した
オリーブオイルの中に
みじん切りにした
ガーリック&たまねぎ&人参を
入れて~


たまねぎが透明になるまで炒め


ご飯を投入し
よく混ざったら


牛乳とコーンポタージュの素と
水で溶いた
カボチャフレークを入れて
いい感じの柔らかさになったら


塩コショウで味付けして
最後にとろけるチーズを入れて


出来上がりぃっニコニコ


普通に
レンジなどで
柔らかくしたカボチャを
入れてもいいけど


うちに
函館で買ってきた
カボチャフレークがあったので
作ってみましたっにひひ


カボチャフレークは
離乳食にも使えるらしい
ですっ得意げ音符


ご飯も炊けなかった
私がやる料理ですから
本当に適当ですぅっべーっだ!あせる


あっこさんをはじめ
初コメをくださった方々


そして
昼ドラ桜さくら心中桜
お母様の行方を
教えてくださった
まさminiさんキラキラ


ありがとうございますっにひひ!!


旦那さんから
帰るコールがあったので
ご飯の仕上げに
入りますっ!!