産後のサイズ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

産後のサイズ。

息子君を寝かしつけて
やっと一息ついてる
玲子ですっコーヒーキラキラ


皆さんの
スパムレシピに感動っキラキラ


ありがとぅございますっ!!


今度早速
試してみますぅっニコニコキラキラ


さてさて
今日お風呂に向かう息子君に


はいっニコニコ
自分でオムツ持って行ってニコニコドキドキ


と渡したら
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110211_212402.jpg
持ってくれましたっにひひチョキ


まぁ10秒後には
落としてたけど(笑)汗


最近は
掴む力が強くなって
授乳していると
私の髪の毛も
すんごい力で掴んで
引っ張るから
痛くて痛くて(笑)汗


これも成長だと
喜ぶべきこと
なんでしょうけどねっニコニコ


さてさて
初コメをくださった
ひまわり☆さんから
質問がありましたが


産後4ヵ月半が経って
今現在は
妊娠前のパンツを
穿いていますっニコニコ


体重の数字だけ見ると
完璧に戻るまで
もぅ一息なんですけどダウン


今日
妊娠前に持っていた
デニムの中で
1番タイトで
キッツキツのパンツを
穿いてみたら


前より少し
ゆるくなってた目


不思議っ目!!


私は腰痛もあって
骨盤ベルトをしたり
タイトなデニムを
穿いて腰を締めてたので
その影響も
あったのかもしれないですっあせる


妊娠前は
毎日2時間お風呂に入って
減量していた私は


体重の数字を
気にしすぎるところがあるけど


それこそ今はあまり気にせず
ゆっくり戻していいんだ!!


と思うようにしていますっあせる


お互いマイペースに
頑張りましょうねぇっグー


きよさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとぅございますっキラキラ


くみちゅんさんキラキラ
結婚記念日
おめでとうございますっクローバー


皆さんキラキラ


今日もいい夢が
見られますようにっキラキラ


私はこれから
まだまだ明日の準備を
頑張りますっ!!


くらこまさんキラキラ


ちなみに私の大好きな
お馬ちゃんは


デュランダル馬
スイープトウショウ馬ですょキラキラ


追い込み馬が大好きで
この2頭の末脚は
スカーッと
とにかく気持ちよかったですドキドキ