好きにしてと言われたけど…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

好きにしてと言われたけど…。

息子君が
お昼寝してくれてたので
落ち着いて
夕飯の準備ができた
玲子ですっニコニコチョキ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110211_174824.jpg
旦那さんから
帰るコール携帯が来たら
火を通すだけぇっ得意げ


3人ママさんから
質問がありましたが
今日の我が家の夕飯は


★ご飯
★白菜のお味噌汁
★もずく
★モツのネギ塩炒めに
★揚げそばとレタスの
 パリパリサラダ


これに


スパムとじゃがいもの
ガーリック炒めも
作っちゃう予定っあせる


今日のバランスは
あまり良くないんだけどシラー


冷蔵庫お片付けめにゅー。


明日仕事で私はいないので
ご飯は多めに炊いて
明日も食べられるものを
作っておこぅかなとっあせる


スパム…


煮るなり焼くなり
好きにして~っ音符


とCMで言ってるけど


1缶開けた時
結構残るから
それで何を作るか
いつも迷うんですょね汗


手頃な
おつまみメニューって
何かないかなぁ~っあせる


スパムって
存在感あるから
結局
ガッツリ
しちゃいません(笑)!?


さてとぉ~


旦那さんが帰ってきて
ご飯を食べたら
明日の仕事の準備っメモあせる


明日は晴れてくれると
嬉しいなぁっニコニコあせる


ぷるさんキラキラ


4人目のご出産
おめでとうございますっクローバーキラキラ


4人姉妹だなんて
なんだかキレイだゎぁ~っドキドキ


私もいつか
女の子も
育ててみたいなぁにひひ音符