帰るコール(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

帰るコール(笑)。

仕事終わりで
旦那さんに電話~っ携帯


帰るコール携帯

んっ!?古くね(笑)!?


んでもって
馬券の結果報告っ得意げ


東京10R
買おうと思って
締めきられたんだけど
そぅいぅレースに限って
当たっててさぁっプンプン


最終は最終で
勝ち馬からの馬連・3連複を
手広く買って
相手がいないのっショック!
やっぱり単複で
よかったしっシラー



こんな調子で
1人でペラペラ喋ってたら


要するに
当たらんかったって
ことやろにひひ!?


とバッサリ斬られた
玲子です(笑)汗


ぅん…


当たらんかった(笑)汗


ケーキを差し入れしてくれた
解説者さんは

私はまだ
お仕事
ご一緒させて頂いたことが
ない方っあせる


私がレースを観て


ギャーショック!ショック!ショック!

こぅなってるのを見て


これが噂の
岡部さんの叫びですかにひひ


だってぇっ(笑)あせる


風水気にして
掃除したのに
まだまだ運気が
上がってきません(笑)!?


帰ったら


正義の味方!?


うちのちびっこアンパンマンに
助けてもらおぅっ(笑)音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110206_071451.jpg
あはっにひひ音符


ちなみに今日は
気持ちだけでなく
手も荒れ荒れダウン


ハンドクリーム忘れて
急遽コンビニで買った
このハンドクリーム
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110206_165042.jpg
超優秀でビックリ目!!


我ながら
いい買い物っ得意げドキドキ