きぐるみ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

きぐるみ。

妊娠中
ディズニーランドに
行った時に
義理の両親から
プレゼントしてもらった
スティッチロンパースを
息子君に着させてみた
玲子ですっ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110204_221719.jpg
ピッタリドキドキ


可愛いやないかぁ~いっニコニコラブラブ


親子3人で
スティッチになろうと
(私はエンジェル)
ドンキホーテで
着ぐるみパジャマを
買おうとしたんだけど


一着4000円位で


結構高いので
諦めました(笑)ダウン


息子君の
このスティッチロンパースは
生地も作りも良く
息子君も着心地良さそうっ音符


ニコニコ
遊んでますょぉっ音符


そぅそぅ
最近
オムツ替えの時に


オムツ持っててぇ~


と息子君に言って
オムツを渡すと
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110204_222646.jpg
持っててくれますっにひひ


まぁ
オムツに限らず
色々掴むように
なってるんですけど


どれも最終的には…


食べちゃいます(笑)汗


IkuEさんからの
質問にありましたが


現在使ってるオムツは


グ~ンのSと
GENKIのMですっニコニコ


Sは小さい感じなんだけど
この間
どぅしてもオムツが
欲しかった時に
Mがなかったらしく
旦那さんがSを
買ってきてくれたので


今急いで
使っているところっにひひあせる


色々使ってみてるけど
うちの息子君には


グ~ンとGENKIが
合ってるように
感じてますっ音符


カイチのママさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


みなさんキラキラ


いい夢が見られますようにっキラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ