1つの楽しみ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

1つの楽しみ。

今日は
助っ人マミーさんの登場で
だいぶ助けられている
玲子ですっキラキラ


元々
完璧主義みたいな
ところがあった私は


母に迷惑をかけるのは…


と最初
手伝ってもらうことが
後ろめたい感じだったんだけど


マミーさんキラキラ
孫に会うことが
1つの楽しみに
なっている様で


大変だったんだょ~っあせる


と事後報告をすると


うちに寄ればよかったのにしょぼん


呼んでくれればよかったのにしょぼん


といじけてしまいます(笑)汗


だから最近は
あまり気にしすぎず
来てくれるという時には
来てもらって
手伝ってもらっちゃって
ますょっニコニコキラキラ


ばぁばって
そんなものなのかしら!?


楽しみにしている
孫の世話を
取り上げるのもなんだし
甘えられる時は
甘えさせてもらっちゃおっ音符


今日はこれから3人で
近所の薬局に
お買い物に行ってきますっ!!


そぅそうっ!!


ベビちゃんのお風呂アイテム


スイマーバ


調べてみたけど
凄いですねっ!!


首につける
浮き輪みたいな感じ!?


苦しくないのかしら!?


確かに
えりまきトカゲちゃんみたいで
可愛いし


かなり便利そぅっ!!


アカチャンホンポや
ベビーザらスみたいな所で
売ってるのかなぁっ!?


今日
旦那さんと相談して
購入を考えてみたいと
思いますっ!!


ゅぅママさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっ!!


皆さんキラキラ
午後もHAPPYにいきましょうっクローバー


つっくんさんの
ダノンビオ→馬の名前
には笑いました(笑)!!