簡単味付け☆ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

簡単味付け☆

今日のランチも
パスタにしちゃった
玲子ですっにひひあせる


2日続けて
ごめんょ~っあせる


と思いながらも
冷蔵庫にあるものが
ダメになる前に
使っちゃいたかったからっニコニコあせる


今日のパスタはぁ~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110131_130950.jpg
具だくさん
菜の花畑風パスタキラキラ


“風”


そぅっにひひ


茎ブロッコリーと
たまご
厚切りベーコンで
なんとなく作ってみましたにひひチョキ


オリーブオイル&
ガーリックで
ベーコン
たまご
茹でた茎ブロッコリーを
炒めて
茹でたパスタを入れ
塩こしょうに
だし醤油で味付けしただけっにひひ


思いつきで作ったわりには
なかなかのお味でしたっキラキラ


ちなみに
まみさんから
質問がありましたが
昨日の
ピーマンとツナの和風パスタ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110130_120137.jpg
こちらの味付けも
塩こしょうと
だし醤油だけですっにひひ


でも


今日は塩こしょうメイン


昨日はだし醤油メイン


の味付けって
感じでしたねっニコニコ音符


ピーマンとツナ缶パスタは
クックパッドのレシピを
自分流にアレンジ
したものですっニコニコキラキラ


元々
料理は全く出来なかったので


お料理の質問がくると
ドキドキしちゃうけど(笑)


たまには
作り方も載せてみますっにひひあせる


ひぐりんさん
ひぃmamaさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


冷蔵庫の中の余り物を
上手く使えると
なんだかスッキリしますねっ音符