産後トラブル。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

産後トラブル。

マミエさんをはじめ
何人もの方から質問を
いただいていましたが…


産後トラブルは
結構あった玲子ですっあせる


まず
悪露らしき出血は
2ヵ月くらい続き
産婦人科に行ったところ
子宮内には何も残っておらず
原因不明汗


体が回復していく中で
出血することも
ある場合があるみたいで
止血剤をいただいたら
すぐに止まりましたニコニコあせる


続いて
おしっこが
自分で止められない現象汗


これは
良くなっているものの
今でも完治しておらず
骨盤体操などで
完治を目指しているところっあせる


あとは
おっぱいトラブル汗


おっぱいの先が
あり得ない程痛くて
血も出るし
泣きながら授乳してましたあせる


だから
授乳が全く楽しくなくて
苦痛でしたょ汗


これは
今では


何だったの!?


と思うくらい
いつの間にか
全く痛くなくなって
いましたけどねっにひひあせる


最近は
髪の毛が異常に抜ける
くらいかな!?


陣痛の傷みについては
色々聞くけど
産後トラブルについては
殆んど聞いたことが
なかったので


こんなに大変だなんて
聞いてなかったしぃっショック!


正直そぅ思いました汗


ちなみに
月一の女の子の日も
先週から再開ダウン


思っていたより
早かったぁっあせる


しかも
妊娠前より
かなり酷いしシラー汗


産後って
本当に大変ですょね汗


ちと
男性には
読み辛い記事で
ごめんなさいダウン


でも
質問もいただいていたし
こぅいぅことは
正直に書きたかったので汗


保育園について
参考になるコメントを
くださった皆さんキラキラ


おへそのごまさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


今日もHAPPYな1日を~っクローバーキラキラ


お天気良さそうだし
お洗濯するかなぁっあせる


ちなみに
皆さんからアドバイスして
いただいたように
洗濯物を
暖房をつけている
リビングに干したいん
ですけど


うちのリビング
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110127_183820.jpg
ひっかける場所が
ないんですぅっしょぼんあせる


部屋干しグッズ
何か買おうかな…汗