健診結果。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

健診結果。

3~4ヵ月健診で
ぐったりしちゃった
玲子ですっあせる


特に
BCGの後
注射した場所が乾くまで
どこにも触れない様に
15分位
抱っこしておかなきゃ
いけないのが疲れた(笑)汗


手伝ってくれるものの
脱いだ洋服や
鞄を持っての移動は
力がいるわぁ~っにひひあせる


息子君の体重は
6585g


身長は61.5㎝


でしたっキラキラ


あれっ!?


この間病院で計って
もらった時より
ちと少ない!?


まぁ
体重計は違うし
平均的に
きちっと
成長しているみたいなので
何も問題は
ありませんでしたっ得意げチョキ


生まれた時の体重は
2600g


身長は48㎝


だったことを考えると
よく成長してくれましたねっニコニコ


保育園のことなども
色々聞いてきたんだけど


どのタイミングで
考えるか
すごく難しいなぁと
感じましたょあせる