シニア?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

シニア?!

昨日は
サッカーの日本代表戦を観て
夜更かししちゃった玲子ですあせる


昨日の夜
旦那さんが


あっ!!
今日サッカーがあるんだっ!!
観なきゃっニコニコ
シリア戦~っキラキラ


といきなり言いはじめ
それを聞いた私は


シニア戦!?


と聞き返し
大爆笑されて
しまったのでした(笑)汗


シニアの部なんて
あるんだぁっ目!!


と一瞬ビックリしたけど


日本代表VSおじいちゃん達


んなわけないぢゃん(笑)!!


聞き間違いにも
程がありますねシラー


肝心のサッカーは
途中眠くなりそぅだったけど


GKの川島選手に
レッドカードが出たら
目がパッチリ覚めちゃって


結局最後まで
観ちゃいましたょっにひひ!!


最後はハラハラしたけど
勝ってよかったぁっニコニコあせる


今日はちと
寝不足ですガーンあせる