ひょう×ひーる。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ひょう×ひーる。

明日のフェアリーSの注目馬は
ピュアブリーゼ馬


ピュアブリーゼは


“純粋なそよ風”


という意味なので
そよ風にふかれる
ピュアな女の子を描いてみた
玲子ですっ得意げメモ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110109_210120_ed.jpg
某ホテルの社長が
秋風に吹かれているみたいに
なりましたけど…


何か(笑)??


津田コンシェルジュの本命と
一緒っ音符


そんな津田コンシェルジュから


“遅くなったけど…”


とお祝いを
いただいちゃいましたっあせる


産休明けで
久々にお会いしたんだけど
相変わらず優しいしょぼんキラキラ


本当に私は
出演者やスタッフの方々を含め


周りの方々に
恵まれていますょっしょぼんキラキラ


今日はスタッフさんから


一児の母には見えないね!!


と言ってもらって
またまた上機嫌っ音符


やっぱり単純(笑)!?


お世辞でも
褒めてもらったら
嬉しいんですっにひひ音符


うんっ得意げ音符


お世辞とわかっていても
素直に喜べばいいぢゃんっにひひ音符


今日はね
息子君と一緒じゃなかったから
久々に高いヒールを
履いてみたんですょっキラキラ


妊娠前は
高いヒールしか
履かなかったけど
妊娠してからは
もっぱらローヒールだったから
最初は歩き辛かったけど


慣れると背筋が伸びて
シャキッとするねっ得意げ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-110109_223832.jpg
ひょう×ヒール。


辻コンシェルジュいわく
ひょう柄は
セクシーに見える
らしいっすっ(笑)!!