たまには… | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

たまには…

今日はぁ~


街に出てきた玲子ですっ!!


超久々キラキラ


街はもぅ
クリスマスムード
一色なんですねっクリスマスツリーキラキラ


お家にこもりきりの生活


ワイドショーネタは
お任せだけど(笑)


街の雰囲気は
まったくわからず(笑)汗


今日はデパートで
初めてオムツ替えを
しようとしたけど


私よりちょっと前に
トイレに入っていった
ベビーカーのママさんが


オムツ台の下に
ベビーカー置いて
自分はトイレへあせる


オムツ台
使えないんですけど…汗


ベビーカーのまま入れる
トイレもあったのに…シラー


ってなわけで
うちは旦那さんに
男性トイレで
オムツ替えしてもらって
きましたっあせる


マナーというか…


自分も
他の人のことを
しっかり考えて
行動しなきゃと
思いましたょっあせる
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101216_171930.jpg