ないんですよね…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ないんですよね…。

仕事が終わって
帰宅中の玲子ですっ電車


先週も書いたとおり
仕事帰りは
息子君が一層
愛おしくなるため


写真を見ながら帰宅っ携帯


ほんと
息子君と自分の写真って
ないょねぇ~っ(笑)あせる


息子君とパパの写真は
いっぱいあるのにね汗


昨日の
ベビーマッサージのクラスでも
アロマの先生が


ママが撮ることが多くて
ママと赤ちゃんの写真て
あんまりないんですよねあせる


と言って
一眼レフで
ママ&赤ちゃんの写真を撮って
後日送ってくれると
言っていましたっキラキラ


ありがたい~っドキドキ


今日は…


!?今日も(笑)!?


馬券はダメだったので(笑)汗
息子君に癒してもらいますっ!!


明日の阪神JF
楽しみだなぁっ馬馬馬音符


ワニノコさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


質問も
できるだけ
お答えできるように
頑張りますねっドキドキ