アクシデント問題なし! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

アクシデント問題なし!

今日は息子君と
お散歩がてら区役所まで
行ってきた玲子ですっ音符


息子君
抱っこ紐で抱っこすると
いつも爆睡ぐぅぐぅ
なんですけどね(笑)汗


でも
5キロ以上もある
息子君を抱っこして
往復50分くらいは
いい運動になりましたっ音符


お腹がいい感じに
すいてきたところで
夜ご飯~っナイフとフォーク


今日は
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101129_194610.jpg
キムチ鍋にしましたっ音符


考え事をしながら
準備をしていたら
小さく切らなくていい春菊まで
白菜と同じくらいの長さに
切ってしまい


旦那さんから
ツッコミを入れられて気づく…


みたいな
アクシデントはありましたが
味は美味しかったですょっ音符


ちなみに私は
昔から
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101129_194624.jpg
くずきりが大好きですっ音符


よく動き
よく食べているせいか
また少し
体重が減ってきたっ得意げ音符


あとは気づいた時の
骨盤体操だゎっ得意げ音符


これはまだまだ
続けますっチョキ


ゆみりんさん
カミコさん
parfumhouseさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


今日もいい夢が
見られますようにっキラキラ


おやすみなさぃ~っぐぅぐぅ