母親。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

母親。

今日は


母なんだなぁ~


と感じられた
玲子ですっニコニコキラキラ


パパのことが
大好きと思われる
うちの息子君


私は


おっぱい要員でしか
ないのかょぉ~っ(笑)あせる


なんて冗談で
言っていたけどべーっだ!


今日帰ったら


それまでマミーさんと
ご機嫌に遊んでいた息子君が


私に抱っこされて
いきなりグズりはじめ…


おっぱいを探しながら
私に抱きついて離れないっ!!


ミルクを飲んだばっかり
だったみたいなんだけど


私のおっぱいを
直接飲んで
落ち着きたかったみたいっあせる


少し飲んだら
すごくご機嫌になって
よく笑ってくれましたょっニコニコキラキラ


母親だって
わかってるんだなぁと
嬉しく思った瞬間でしたっキラキラ


ヨシタカさん
milletさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


皆さんキラキラ
いい夢が見られますようにっクローバー


おやすみなさいっぐぅぐぅ