パンパースのキャンペーン。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

パンパースのキャンペーン。

ベビー用品は
色々試してみている
玲子ですっ音譜


現在息子君が使っているおむつは


おむつの代名詞的存在
パンパース!!


子供達のアイドル~ラブラブ

しまじろうがプリントされていて
可愛いぢゃなぁ~いっにひひ恋の矢


実はパンパース


現在


全員必ずもらえるポイントプログラム
を実施していて


集めることが大好きな私は
ポイント集めに
燃えてますっ(笑)


だって
ポイントを集めると
魅力的なギフトと
交換できるんだもんっニコニコ


しかも今
パンパースドットコムに
登録すると
オープン記念キャンペーン
として
もれなく150ポイントを
もらえるらしく!!


早速登録っ


パソコンからしか
登録できないので
パソコンが苦手な私には
無理かっガーン


と思ったんだけど…


超簡単でしたっ(笑)チョキ


150ポイントを使って
「紙おむつ1年分が当たる
 キャンペーン」にも
参加できるらしいんだけど


他にも魅力的なギフトが
沢山あるからなぁ~っ合格




おむつ代って
バカにならないから
紙おむつ1年分って
実用的で魅力的ょねぇ~っ


なんて思いながらも
Apricaのバスチェアと
Snapfishの
オリジナルフォトグッズで
息子君の顔写真入りグッズを
作ってもらうのも
いいょなぁ~っドキドキ


なんて
1人で考えて
楽しくなっていますょ(笑)にひひ


パンパースの商品に
くっついてるシールに
コードが記載されていて
それをパソコンで入力するだけで
ポイントが貯まるのさ~っ
http://sukusuku.pampers.com/index.html


狙ってるギフト目指して
頑張るぞ~っ


おぉ~っ!!


$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ




何かゲットしたら
またご報告しますっ(笑)音譜