お料理苦手~。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

お料理苦手~。

今日のランチはぁ~


チャーハンにした
玲子ですっにひひ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-DVC00173.jpg
大根の葉と
じゃこのチャーハンキラキラ


結婚した当初は
スクランブルエッグも
たまごそぼろに
なってしまう程
お料理が出来なかった私(笑)汗


あまりお買い物に行けない今
冷蔵庫にあるもので
お料理するのは
まだ
ハードルが
高いんだけど(笑)


そんな甘えたことも
言ってられないので
頑張っているつもりですが…


まだまだですゎぁ汗


お料理を教えていた経験のある
うちのマミーさんみたいに
あるもので
ササーッと美味しいものが
作れたらいいのにしょぼん


今日の
私風
冷蔵庫にあるものランチは


大根の葉とじゃこのチャーハン

鶏肉だんごと椎茸&長ネギの
中華スープ

白菜と塩昆布のサラダ


でしたっ得意げあせる


息子君の授乳タイムは
なるべく短くするように
トレーニング中ですが
まだまだ時間がかかるので
その間に
ご飯を作るのは
まだまだ慣れません汗


母ちゃん頑張れぇっグー


自分に言ってみました(笑)!!


いずれ
キャラ弁とか
作ることになるのかしら!?


一度始めると
凝っちゃうから
これまた厄介(笑)!!


息子君に
喜んでもらえるような
お弁当が
作れたらいいなぁっ得意げあせる


さてさて
れんママさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


れんママさんキラキラ
私のプレミアムダウンは
私もネイビーに見えたんですが
ブラックなんですょっニコニコ


そして
ルイルイさん
ご出産おめでとうございますキラキラ


お互い
ベビちゃんと一緒に
HAPPYライフを
楽しみましょうっクローバーキラキラ