おっさぁ~んっ(笑)! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おっさぁ~んっ(笑)!

晩御飯は
マミーさん作
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101026_182512.jpg
かぶのお味噌汁に
れんこんのきんぴら
ミートローフに
焼きしいたけ
サラダなどなど
美味しくいただいた
玲子ですっキラキラ


かぶのお味噌汁って
美味しいのねぇっニコニコキラキラ


かぶは
ひき肉と煮る
ばっかりだったので
勉強になりましたっ得意げ音符


さて今日は
かなり乳首が痛く
体の中までズキズキドンッ


寒気がする程にっショック!あせる


母乳外来!?


おっぱい外来!?


なんぞ
調べてみようかという気に
なっていますっあせる


息子君には
だいぶ深く
くわえてもらうように
してるんだけど


この間
産婦人科で
助産師さんから


息子君も
成長してきたし
もぅちょっと
大きく口を開けられるはずあせる


と言われ
助産師さんに
見てもらいながら
やってみたけど…


やっぱり痛いっショック!ショック!ショック!


もぅ
搾乳器で搾乳する時も
乳首が痛いですっしょぼん


脇の下やら
おっぱいの周りが
体の中からズキズキドンッ


今はどうにか
息子君の授乳時の
なんとも言えない表情に
助けられて
頑張っていますょっあせる


おっぱいを飲む前は
ギャン泣きで
メッチャ赤ちゃんドキドキ


でも
おっぱいに
がっついた後


飲んでる態度は
完全にオッサンです(笑)!!


飲み終わって
おっぱいを口から離すと


あぁ~っ!!


と大きな伸びにひひ


体は小さいのに
態度が大きいにひひ


そこがまた可愛いんですょねドキドキ


母ちゃん頑張るょ~っあせる