ラクチン | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ラクチン

毛布1枚で寝るのは
さすがに寒く感じてきた
玲子ですっあせる


まだまだ
実家に冬物を
置いてある私…


着るものにも
だいぶ困ってますょ汗


近々
取りにいかなくてはっ!!


実家にも
息子君用のお布団が
用意されている
らしいしねっにひひ


息子君は
贅沢ですなぁっ得意げ


さてさて
最近これを買いましたょっニコニコ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101025_024549.jpg
ミルトンっキラキラ


哺乳瓶の消毒は
レンジでチンするものを
使っていたんだけど


チンした直後は超熱いし
ぶっちゃけ
ちょいと面倒で…(笑)汗


薬液を作って
浸けておくだけでいい
ミルトンは
すごくラクチンっ音符


1度薬液を作ってしまえば
24時間何度でも
消毒したいものを
入れられるし


哺乳瓶以外の
搾乳器なども
余裕で入る大きさでイイグッド!


薬液から出したら
哺乳瓶から何から
そのまま使えるというのに
少し抵抗があるので
水道水ですすいでから
使ってるけど


ぅん音符便利っ得意げ音符


めんどくさがりぃの私には
ピッタリですっ音符