心配しました…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

心配しました…。

今日も
産婦人科に電話しちゃった
玲子ですっあせる


息子君が
全然泣かないし
寝てばっかりで
泣いても本気じゃない感じっあせる


吐く量も
いつもより多くて
心配だった為
助産師さんにお電話したら
先生に繋いでくれて…


色々お伺いしたら
少し安心っあせる


明日また様子が変なら
外来にでもおいでっニコニコ


と言ってくださいましたっニコニコあせる


息子君とは
まだ8日のお付き合いっあせる


いつの状態が普通で
どの状態が具合悪いのか…


まだ掴めない為に
新米パパ&ママは
心配なのですっしょぼん


いつもは
3時間もしないで
おっぱいを欲しがる
息子君が
ひたすら寝てたので
ビックリしちゃってっあせる


寝ていて
4時間くらい
あきそうだったら
起こして
おっぱいあげていいょニコニコ


ってっニコニコあせる


はぁ…


泣いたら泣いたらで
大変だし
泣かないなら泣かないで
心配になる…汗


難しいですねっあせる


そぅそぅ
今日は息子君が
よく寝ていた為
試してみましたょっ!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101003_175832.jpg
搾乳器~っキラキラ


ピジョンのを
買っていたので
使ってみたんだけど


これ
吸引部分は
ソフトに感じて
痛くないのに
勢いよく
搾乳してくれるっラブラブ!


80mlとれましたっチョキ


フリーザーパックに入れて
冷凍しておきましたょっ音符


そぅそぅ
今日キューブミルクも
試してみたんですょっ!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-101003_190451.jpg
母乳実感という
病院でも多く使われている
哺乳瓶に入れて
40mlっキラキラ


あっちゅーまに
飲んでくれましたっ(笑)!!


さぁ夜は
凱旋門賞っ馬馬


頑張れ日本馬っフラッグ