にゅ~。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

にゅ~。

炊飯器が新しくなって
上機嫌の玲子ですっ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100915_193346.jpg
義理の両親からの
プレゼントっプレゼントキラキラ


今まで
旦那さんが一人暮らし
していた時から使っていた
炊飯器で炊いていたんだけど


炊けるは炊けるものの
部品がなくなったり
していたんですっ(笑)あせる


それを知った
義理の両親が
私達夫婦の為に選んで
送ってくれたんですょっキラキラ


私が喜んでるかな?


私が気に入ったかな?


こんなに
可愛がってもらって…


私は幸せ者ですょねっニコニコクローバー


これまでは
2合からしか炊けなくて
余ってしまい
残っては冷凍
残っては冷凍の繰り返し汗


でも
にゅ~炊飯器は
1合から炊けるから
本当に嬉しいっニコニコキラキラ


義理の母も
うちのマミーさんも
多めに炊いた方が
美味しく炊き上がると
言うんですが
毎回毎回冷凍も
もったいないのでニコニコあせる
今日は1合炊きに
チャレンジしてみてますっ音符


どんな風に炊き上がるか
楽しみだなぁっニコニコキラキラ


独身時代は
こういった
キッチンの電化製品には
全く興味がなかったのに
やるようになると
優秀な電化製品に
テンションが
上がってる自分がいますっ音符


人って
変わるもんだなぁ~っ(笑)!!


さて


ゆみたろさん
さっちゃんさん
ゆっけさんをはじめ
初コメをくださった方々も
ありがとうございますっキラキラ


さっちゃんさんの質問に
妊娠7~8週で飛行機に乗るのは
危ないですか?


とありましたが…


ごめんなさいっあせる


それは私が
お答えすることは
できないですっあせる


実際
妊娠初期は
不安定な時期で
体調も人それぞれあせる


私みたいに
ピンピン元気な妊婦もいれば
私の友達みたいに
7~8週で
悪阻が酷くて
起き上がれなかった人も
いますっあせる


大切なことですから
ご自身の妊娠が
どういった状態で
進行しているのか
きちんと産婦人科の先生に
診てもらってくださいねっニコニコ


そして
元気な赤ちゃんを
産みましょうっ!!


SAYOさんも
乙さんも
まだ生まれそうに
ないですかニコニコあせる


私もですニコニコ汗


でも
焦っちゃダメですょねっニコニコあせる


おたがい
残り少ない
マタニティライフを
楽しみましょうっキラキラ


そして
ゆみたろさんキラキラ


コメントをいただいて
とても優しくて
素敵な方なんだろうなと
感じましたっニコニコキラキラ


私も
色々なことがあって
気持ちが乱れることも
あるんですが


お互い
自分のペースで
頑張っていきましょうねっニコニコキラキラ