念願の…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

念願の…。

京成杯AH馬
セントウルS馬
撃沈だった玲子ですっあせる


しかし
今日は念願のぉ~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100912_132714_ed.jpg
ミスドに行ってきましたっチョキ


100円の日ラブラブ!


混んでたけど
大満足ぅっニコニコ音符


私は
甘いの中心でしたがニコニコ汗
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100912_132725_ed.jpg
ポンデリングの生地で
作ってある
ミニドーナツが
気に入りましたっドキドキ


しかも
8月末からやっている
150ポイント集めると
もらえる
ドーナツストラップが
超可愛くて…


欲しくなっちゃった
ぢゃ~んっニコニコラブラブ


でも
今日は30ポイント…


もらえずに
終わりそうな
気がします(笑)汗


車の買い替えは
まだ本気で悩み中っあせる


お子さんがいらっしゃる
方々に聞いてみると
チャイルドシートを
乗せたままにできる位の車が
やっぱり
便利みたいですねぇっあせる


旦那さん

マミーさんだけなら
今のポロで
十分なんだけど…ね汗


実際ポロちゃんは
メンテナンス&修理代も
結構かかるし…汗


でも
12年間一緒に過ごした相棒は
やっぱり可愛いのですしょぼんドキドキ


こーちさんの
質問にありましたが
私が欲しい車車


独身時代は
クライスラーの
PTクルーザーや
日産のパオあたりで
買い替えを迷って
いましたっにひひキラキラ


でも
今PTクルーザーにしたら
意味ないぢゃ~んっショック!


って感じですもんねっ(笑)!!


今は
ステーションワゴンや
ミニバン系が
いいなぁ~と
思っていますっニコニコキラキラ


私も
運転できそうな大きさ
じゃないと
後々大変そぅだしニコニコあせる


大きなお買い物…


悩みますねっニコニコあせる


慎重に
考えますっニコニコ音符