力。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

力。

無事に健診を終えた
玲子ですっ得意げ音符


ベビちゃんも
順調に成長しているとのこと音符


頭はちょっと
大きめらしいっす(笑)汗


産む時大変そぉっショック!あせる


ベビちゃんの体重は
前回とさほど変わらず!?
私の体重は
700gも増えてました…汗


体を動かしてるから
体重のことは
何も言われないんだけど
先生に


力を抜けるように
しましょうね得意げ





言われてしまいましたぁっショック!


そんなに私
力入ってたかなっショック!!?


頑張らなくちゃっあせる


子宮口はまだ開いてない
みたいだけど
赤ちゃんは下がってきてて
明日から37週になるので


明日からは
いつお産してもいいょっニコニコ


と言わましたっチョキ


とにかく
沢山動かなきゃっ!!


そぅそぅ
私が区や駅でもらった
マタニティマークは
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100831_114429.jpg
これなんだけど
周りが白じゃなくて
ピンクのハート型のを
付けてる人がいるんだけど
それってどこで
もらったんだろぅっ!?


もぅ産まれちゃうから
必要なくなっちゃうけど
ピンクの欲しかったなぁっニコニコ