かめら。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

かめら。

今日のめざまし占い
しし座はビリだったけど
全く悪いことは起こらず
今日もHAPPYな1日を
過ごせた玲子ですっニコニコチョキ


まぁ


久々に


1歩もお家から


出なかったしねっにひひあせる


今日は
旦那さんも疲れてたので
プールも
お休みしちゃいましたっ汗


なんかホントに


今日はやたらと


体が重い…汗


座ってても
横になってても


何してても辛いんですしょぼん


臨月に入ると
こんな日もあるのかなぁっあせる


今日はゆっくり
休むことにしますっぐぅぐぅ


競馬新聞を
読みながら…ねっ(笑)音符


そぅそぅ
最近あんまり使ってなかった
デジカメ~っカメラキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100827_224934_ed.jpg
充電しましたっ音符


RICOHのこのデジカメカメラ
超優秀っ音符


昨年だったかな!?
お誕生日に
マミーさんから
プレゼントしてもらったのっキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100827_225256_ed.jpg
画面が大きいのも
見やすくていいのょねぇっキラキラ


お馬さんの写真と
旦那さんと旅行に行った時の
写真しか入ってないけど
ベビちゃん生まれたら
バシバシ撮るんだろぅなぁっ音符


機能を
使いこなせてないので
使いこなせるように
しとかないとねっニコニコキラキラ


ではではぁ~


今日もいい夢が
見られますようにっクローバー


おやすみなさいっぐぅぐぅ