おそろい♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おそろい♪

晩御飯の下ごしらえが
終わったので
麦茶でホッと一息中の
玲子ですっコーヒーキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100826_181202_ed.jpg
お料理してても
洗い物してても
座ってても


疲れる(笑)ダウン


旦那さんから
帰るコール携帯があるまで

あ…死語(笑)!?


ちとソファーに
横になっちゃおぅかなぁ~っにひひ音符


私がソファーに横になると
斜め左に見えるのが
ソファーの背もたれに
乗っかっている
ミッキーマウスの
ティッシュカバーっキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100826_180048_ed.jpg
可愛くねっ(゜▽゜)!?


ベビちゃん用のキャップに
旦那さんのヘッドフォンが
かけられていますっにひひ音符


このキャップ
お気に入りのベビー服のお店
Stomp Stampで買ったんだけど


旦那さんとベビちゃん
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100621_222110_ed.jpg
おそろいですっラブラブ


ちなみに
義理のお父さんも
おそろいなので


親子3代でおそろいっ(笑)キラキラ


旦那さんが
親子3代で
被りたいんだってっにひひ!!


そんな日も
だんだん近づいて
きてますなぁっ音符


そぅそぅ
バースプランなんですが
ひろみママさんがオススメの
カンガルーケアは
私の病院でもやっていますょっキラキラ


たぶん
拒否しないかぎりは
皆やることになってますっニコニコクローバー


生まれたばかりのベビちゃんが
私の胸に乗っけられるかと
思うと…


きゃ~っニコニコラブラブ


幸せっラブラブ!


その日が来るのを楽しみに
ゆったり過ごしますっキラキラ


けいちゃんさん
四季さんをはじめ
初コメをくださった皆さんも
ありがとうございますっキラキラ


またアップしまぁ~すっ音符