上手く使いましょう?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

上手く使いましょう?!

エアコンを上手く使いましょうキラキラ


そんなニュースを見ると


時代は変わってきてるんだなぁ


と感じる玲子ですっあせる


私が子供の頃は


エアコンは体に悪いあせる


みたいなことを
言われていたのに
今では


使いましょうキラキラ


だもんねっニコニコあせる


妊婦の私は
体温が高いのか
体がほてってるし


この暑さでは
エアコンをつけずには
いられませんっあせる


ってなわけで
室内では
妊婦友達である
桜井悠美子ちゃんから
いただいた
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100825_114120.jpg
レッグウォーマーを愛用中っキラキラ


助産師さんからも


暑いだろうから
足の指先や
足の裏は出してていいけど
足首だけは
温めてた方がいいよ~っニコニコ


と言われましたからねっニコニコキラキラ


ただいま
お腹にブランケットをかけて
ソファーに横たわり中っ(笑)汗


どんだけ
ダラダラしてんだ私(笑)!?


競馬雑誌を読みながら
引き続きまったりしますっにひひ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100825_113707.jpg
戸崎圭太騎手と
武豊騎手って
やっぱり雰囲気が似てるっ!!


お馬さんに乗るのが上手な人って
こんな雰囲気なのかしら(笑)!?


ちなみに
ベビちゃんが
ジョッキーになりたいって
言ったら
考えちゃうかなぁ…汗


なるまでが大変とか
色々あるけど
もしなれちゃったら
私が冷静に
競馬を観られなくなっちゃいそう
なんだもん(笑)汗


あははっにひひあせる


初コメをくださった
わらしっこさんキラキラ
ありがとうございますっ音符


そして
ベビちゃん誕生
おめでとうございますっキラキラ


私は
未知なる陣痛に
ドキドキしすぎて


早くベビちゃんに
会いたいという気持ちと
痛いのは嫌だから
出て来るのは怖いょ~
という気持ちが
入り混じっっています(笑)汗


やっぱり
案ずるより産むが易し(笑)!?