携帯。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

携帯。

出産前に
やっぱり携帯を変えようかと
考えている玲子ですっ携帯キラキラ


今使っているのは
docomoのSH携帯なんだけど


docomoの
新しい機種にするか


CMを見て気になっている
iPhone4にするか


迷ってますっあせる


旦那さんが
ベビちゃんが生まれたら
テレビ電話をしたいと
言っているのでにひひ
(今の機種も
 テレビ電話できるけど)
変えるとしても
またテレビ電話ができる機種に
するつもりっ携帯キラキラ


ベビちゃんがいたら
防水の機種もいいなんて
聞きますょねぇ~っ音符


変えるなら
近々変えないと
操作がわからず
アタフタしているうちに
陣痛きちゃったら
大変だもんねぇっ(笑)!!


来週あたりに
もしかしたら
変えるかも!?


しれません…(笑)あせる


さて


ティコティコタックさん
乙さん
奈緒さんをはじめ
初コメをくださった皆さんっキラキラ


そして
いつもコメントをくださる
皆さんキラキラ


ありがとうございますっ音符


乙さん同様
私も
妊娠&出産は
嬉しい反面
不安もいっぱいですっあせる


まみさんみたいに
出産経験があっても
8年ぶりの出産で
ドキドキキラキラ


なんて方もいらっしゃい
ますょねっニコニコキラキラ


お互い
最高にHAPPYな出産を目指して
頑張りましょうっグー