夜遅くに…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

夜遅くに…。

昨日の夜ご飯が早過ぎて
夜遅くに
ちょいとお腹がすいちゃった
玲子ですっあせる


旦那さんが食べてた
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100813_231824.jpg
しろくまアイスバーを
一口もらったけど

一口だけで我慢した自分
偉いっ(笑)!!


ちゃんと
かき氷のしろくまの味がして
美味しかったょぉっラブラブ!


妊娠してから
前にも増して
アイスが好きになった
気がする…(笑)汗


体重は気になるけど
りんさんも
自然に妊娠前より痩せたと
体験談を
書いてくださってるのを見て
なんだかホッ(笑)キラキラ


先輩ママさん
同期ママさん
そして
いつもここに遊びに来てくれる
皆さんからは
本当に元気をもらってますょっニコニコ


ありがとうございますっキラキラ


つのさんが
書いてくださっていた


“孫の世話は最高の親孝行”


という言葉にも
気持ちをラクにして
頂きましたっニコニコキラキラ


初めましてのくまっこさんも
妊娠されてて
不安もあるとのことでしたが


自分を
そして
ベビちゃんを信じて
お互い頑張りましょうねっグーニコニコ


ひろさんのコメにありましたが
産休に入っているので
今日から競馬中継のお仕事も
お休みっニコニコあせる


なんだか寂しい気もするけど
色々なことをしながら
先輩方の中継で勉強しつつ
競馬観戦を楽しむ予定ですっ馬音符


今日も1日
HAPPYに
過ごしましょうねっクローバーキラキラ