刺激的な1日。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

刺激的な1日。

上機嫌の玲子ですっ得意げチョキ


マタニティクラスが終わって
車のテレビをポチッとなっテレビ音符


小倉記念に間に合った
玲子ですっ音符


バトルバニヤン馬
馬券とったどーっニコニコチョキ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100801_124338.jpg
しかもっ!!


相手にニホンピロレガーロ馬
いましたぜぃっにひひチョキ


3連単は
とれなかったけど…ね(笑)汗


今日は
レースでもドキドキし


マタニティクラスでも
ドキドキし


とても刺激的な
1日でしたっニコニコ音符


マタニティクラスは
さすがに出産間近とあって
かなりリアルな話っあせる


私の通ってる病院は
出産姿勢もわりと自由で
分娩室に
iPodをセットする場所も
あったりして


“自宅に近い形での出産”


をさせてくれる病院病院


食事時に申し訳ないけど
(食事しながらブログを
 見ることはないか汗


“うちは浣腸はしないよ”


“会陰切開はしないよ”


出たら出た!!


裂けたら縫う!!


などなど
とにかく自然に近い状態の
出産にするんだょねニコニコあせる


だから
なるべくお産が
ラクになるように
妊娠中
妊婦さんも努力しなくちゃ
いけないんですっニコニコあせる


出産を経験したことのある
妊婦さんが話してたけど


“陣痛はとにかく痛いけど
 女性ならアリな痛み”


と語っていましたニコニコあせる


とにかく
出産時はもちろん
出産時に備えて
これからも頑張らなくちゃって
ことですなっ(笑)!!


近くに座ってた
妊婦さんの旦那さんと
うちの旦那さんが
先生に選ばれ
分娩の時の
妻と旦那さん役を
演じたのには
笑いましたけど(笑)
かなり勉強になり
覚悟した1日でしたっニコニコ


30日
私のお誕生日の朝に
陣痛かも!?
ブログをアップしていた
お天気お姉さん
根本美緒ちゃんが
出産したかどうか気になって
1日に何度も彼女のブログを
見てたけど


昨日無事に出産された
みたいですねっニコニコキラキラ


おめでとうございますっドキドキ


あと1ヶ月ちょっとしたら
私が頑張る時っ!!


皆頑張ってるんだもんっ!!


気合いを入れて
ベビちゃんと一緒に
頑張りますょっグー