ピンポン♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ピンポン♪

歩けるようになてからも…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-okabe_reiko.jpg
やっぱり男の子に見えた
玲子ですっ(笑)!!


基本
笑い方は変わってないから
おもしろいですねっにひひ音符


そんな私は
31歳を迎えた今日
お家でダラダラ
しています(笑)汗


主婦休業中(笑)チョキ


ソファーでゴロリン~ぐぅぐぅ


するとすると…


ピンポンドア音符


とチャイムが鳴り
お届け物がっ!!


私の憧れている女性から
お誕生日プレゼントに
可愛いCA4LAの帽子が
送られてきましたっニコニコ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100730_111630.jpg
私と同じ30歳で結婚し
31歳でお子さんを産んだという
素敵なママさんっキラキラ


18歳のお嬢さんがいるとは
思えないくらい
若々しくて素敵なんですっ!!


昨年も
こんな麦藁ハットをいただき
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-090730_115515.jpg
夏はずっと被って
いたんですょっ音符


贈り物からして
オシャレでしょっ!?


今年は
赤ちゃんが生まれて
お散歩もするだろうからと
少し深めの帽子を
セレクトしてくださいましたっラブラブ


またまた
大活躍しそうですっキラキラ


私も
若々しくてオシャレなママに
なれるかなぁ~っ音符


周りから
そぅ言ってもらえるように
頑張らなくちゃっ!!


そして…


またまたピンポンドア音符


えっ!?


今度は
番組でお世話になっている
三遊亭五九楽師匠からだっ目!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100730_111252.jpg
千疋屋さんの包み紙目!?


中を開けると
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100730_111451_ed.jpg
木の箱から
宮崎マンゴーがっ!!


私なんて
師匠のお誕生日に
ほんの気持ちしか
プレゼントプレゼント
お渡ししていないのに…


こんな高級品!?


大切に味わって
いただかなくちゃっ!!


なんだか私は本当に
幸せ者だなぁと
つくづく実感してますょっキラキラ


やっぱり
感謝音符感謝音符
1日ですねっニコニコキラキラ