たまにはいい?? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

たまにはいい??

サザエさんを観て
ビックリした玲子ですっ!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100725_185509.jpg
26時間テレビの中だからか
つるの剛士さんと
上地雄輔さんが
アニメキャラとなって
登場してたょ~っ(笑)!!


結構似てて…


笑った(笑)!!


もちろん声は
ご本人達ですっにひひ音符


しかし26時間テレビって
ダラダラ観ちゃうょなぁっあせる


これが観たいっ!!


というのはないんだけど
なぜか観ている私(笑)汗


テレビ
つけっぱなしやんけぇっショック!


競馬は
ナムラマース馬
バッチリ負けるし


今日はダラランモード(笑)ダウン


たまにはこんな日があっても
いいかぁ~っ(笑)汗