今日は…当たった?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

今日は…当たった?!

小倉12Rは
当たったんだけど…


トリガミだったょーっショック!


ちーんダウンダウンダウン


まったく
上手くいきませんなシラー


これは
明日頑張るしかないっあせる


PATの残金
今日で
だいぶ減っちゃったから
明日は早い時間から
ちょいちょい増やさないと…


アイビスサマーダッシュがぁっショック!


あはっ(゜▽゜)あせる


とにかくぅ~


とにかくぅ~


頑張りますっグー


とりあえずぅ~


リフレッシュする為に
飲んでみたっ!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100718_151447.jpg
大人の辛口炭酸キラキラ


ちょっと薄い
ジンジャーエールみたいな感じ!?


個人的には
このシリーズの第1弾である
コーラの方が
好みだったかなぁっドキドキ


妊娠してから
今まで以上に
炭酸を欲する私にひひあせる


味つきのは控え
ペリエなどを中心に
飲んでいたけど…


たまにはいいっしょっにひひ音符


これでスッキリ
予想に集中できますように…キラキラ


あぁ~


当たらないと困る(笑)汗