とうぶん | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

とうぶん

今日もプールで
2時間弱
ウォーキング&スイミングを
してきた玲子ですっ得意げ


体を動かし始めたら
動かさないのが
気持ち悪くなってきちゃって汗


少しでも時間を作って
区民プールに行ってます(笑)あせる


帰ってきたら
ちょいと糖分摂取っ音符


ってなわけで
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100624_224135_ed.jpg
ドライフルーツをパクリっ音符


これ
ラジオのADさんからいただいた
私の大好きな
プログレの
ドライフルーツっキラキラ


ここのドライフルーツは
まぢ美味しいっすっニコニコ


特にこの赤いのぉ~


ドライトマトがお気に入りっ音符


最近
お腹が大きくなったせいか
胃が圧迫されて!?
なかなか量を食べられない
と言っていたのを聞いて


“そんな時でもこれなら
 食べられるかなぁと
 思ってっキラキラ


とプレゼントしてくれたんですキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100624_204957.jpg
優しいっしょぼんキラキラ


食物繊維や鉄分
カルシウムなど
栄養満点なドライフルーツっキラキラ


手放せませんっ!!


苦手という方も多いけど
私は大好きなんですょねっ音符


朝は
ドライフルーツ入りの
グラノーラを食べることも
少なくありませんっ音符