いやっほぉ~いっ♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

いやっほぉ~いっ♪

アーネストリー馬から
買ってたけど
アーネストリー馬3着ぢゃ
ダメな馬券
だったょねぇっ(笑)!!


いやっほぉ~いっニコニコアップ


今日もやっぱり
当たらなかったょねぇっ(笑)!!


いやっほぉ~いっニコニコアップ


ちょいと壊れぎみの
玲子ですっ(笑)!!


スタートして
3コーナー手前までは


“そのままっ!!


だったんだけどね(笑)!!


はえっ(笑)!!


まぁ
こんなもんですょ汗


また来週
頑張りますっグー


さて今日は
サーティワンで
アイスクリームを
食べましたっニコニコ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100627_141750.jpg
チョコレートアイスに
マシュマロが入った
ロッキーロードに


ココナッツアイスに
キャラメルリボンみたいなのと
ナッツが入った
ココナッツなんとか

超アバウト(笑)汗


をセレクトっ!!



ダブルの値段で
トリプルにできるらしいんだけど


さすがにトリプルは…ガーン


とやめておきました(笑)あせる


これから
お寿司を食べて
またプールに行く予定っ!!


あぁ~
函館のお寿司が食べたいっニコニコキラキラ


そろそろ具体的に
函館遠征の企画を
立てなくっちゃっニコニコ!!


楽しみだぁ~いっニコニコ音符


いやっほぉ~いっ音符