寝ますけど…何か(笑)?? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

寝ますけど…何か(笑)??

寝違えたのか
首から肩にかけての筋が痛い
玲子ですっあせる


結婚するきっかけとなった
自転車のロードレースで
とてもお世話になった
セオサイクルのセオさんから


ラジオお疲れ様でしたっキラキラ


という
あたたかいお言葉とともに
いただいたお祝いっキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100624_204442_ed.jpg
アロマオイルセットを
早速使わせて頂こうと
思っていますっキラキラ


妊婦さんは
使ってはいけない
アロマオイルがあるんだけど


こんな本まで
つけて頂いたんですっ!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100624_204644.jpg
妊娠ブルーや不眠にいいアロマや
陣痛促進
痛みを軽減するアロマなど
詳しく書いてあって
かなり勉強になるし
おもしろいっ!!


アロマ大好きな私にとって
とても素敵なプレゼントで
感激していますっしょぼんキラキラ


今日はこれから
まつげエクステのサロンに
行ってきますっ音符


これも私の
ゆったりできる時間っキラキラ


気持ちを落ち着けて
きますねっ!!


まぁ確実に
寝ますけど…何か(笑)!?


今日は寝不足の方も
多いと思いますが
午後も頑張りましょうっキラキラ