ぱーまん。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ぱーまん。

明日から
新馬戦が始まると思うと
ワクワクが止まらない
玲子ですっニコニコ音符


いゃ~


新しくなった函館と
大好きな福島も始まって
薄暮競馬にもなるし
たまらんとですっニコニコ音符


明日から
薄暮中継っテレビ


いつもより30分長く
競馬中継をやりますので
見られる方は是非っ!!


お付き合いくださいっキラキラ


さて
今日は
レコーディングの後
やっぱり体を動かさないとっ!!


ってなわけで
プールで泳いできましたっ音符


その帰りに
ローソンに寄って
藤子・F・不二雄
キャラクターズくじを
500円払って
やってみたょっキラキラ


当たったのはっ!?
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100618_224215.jpg
G賞のグラスっ音符


本当は
F賞の貯金箱
コロスケかドラえもんのが
欲しかったんだけどねっ(笑)あせる


グラスは
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100618_224314.jpg
パーマンをセレクトっラブラブ


これ…
超可愛くねっ(゜▽゜)!?


かなり
懐かしいょねぇっニコニコ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100618_224336.jpg
後ろは
漫画になってますっ得意げ


どの賞も
ハズレはなさそうだっから
ハマりそぅで怖い(笑)汗


なんだか
パーマンを久々に
読みたくなった
私なのでしたぁっ音符



パーマンに変身するグッズとか
持ってたくらい
大好きだったからねぇっニコニコ


さてとっ!!


これから
ゆっくりじっくり
競馬新聞見て
お勉強しまぁ~すっメモ


これがまた
楽しい時間っにひひ