大好き。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

大好き。

せいゆ~音符
にとりぃ~音符
あえ~ず音符
いけあ音符


このCMの歌が
結構好きな玲子ですっにひひ音符


昨日
ニトリで
ソファーの前に敷く
マットを買ってきましたっキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-100602_083416.jpg
ニトリは
リーズナブルなのに
使いやすい家具がいっぱいあって
大好きっラブラブ!


ちなみに
写ってるソファーも
クッションも…


ニトリですっにひひ音符


これで
お家でストレッチ
ヨガもできますなぁっニコニコ音符


ヨガをすると
お腹のベビちゃんも
やたらと
動く気がしますっ(笑)!!


しかし今日
少しだけ体が痛い…汗


筋肉痛(笑)!?


まだ次の日
すぐに筋肉痛が
来るだけいいと
言ってぇっ(笑)!!


安産のポーズ!?


和式トイレに
しゃがむスタイルが
気持ち良くて
お気に入りっ(笑)!!


今日も時間を見つけて
お家でやってみますっ音符


皆さんも
今日も1日
頑張ってくださいねっニコニコ